ペルー環境教育奮闘記。

青年海外協力隊 環境教育隊員としての活動記録とペルーの情報発信のためのBlog

引越し完了しました!

先週から準備をしていた事務所の引越が無事完了しました。

引っ越すって言ってるのに全然荷物の詰めも終わらないし、準備も全然しない。

準備をはじめたと思っていてもすぐ休憩に入る。

さすがペルー。

自分の時間が優先されるこの国のリズム。

嫌いじゃないですが慣れるには時間がやっぱりかかりますね笑

 

ということで準備が始まってあっという間に荷物の搬出が。

1年以上経っているとこの古びた事務所に来るのがないと思うと少し寂しくなりました。

 

ほとんど荷物が搬出された実験室。

 

 

上司の机があった場所。

 

自分の執務室。

机が取り除かれて広さが分かる。

 

1ヶ月の予定で完成するのですがどうなるんだろう。

 

ということで新しい事務所は自然公園のような中にあります。

 

ミニ動物園の近くの倉庫?に仮移動です。

 

事務所の前からはアルパカやリャマの牧場スペースが見れます。

ペルーらしいでしょ!

 

スペースはこんな感じになりました。

 

 

ちなみに扉はシャッターです。

 

このあいている二つのスペースが我々の仮の事務所になりました。

 

一ヶ月だけですがここで頑張ります。

ちなみに最近ペルーはすごく寒くてこのオープンスペースの場所はきついです。

アルパカのセーターが活躍してくれそうです。

 

ではでは