ペルー環境教育奮闘記。

青年海外協力隊 環境教育隊員としての活動記録とペルーの情報発信のためのBlog

ブログはじめました!

はじめました。

ついにまったく興味のなかったブログを始めることになりました。。。

 

ブログを始めた理由は、一昨日から来ているペルーでの2年間の生活の記録として何かを残したいと感じたのと、少しでもペルーを皆さんに知っていただきたいと思ったからです。

 

さらに今回JICA青年海外協力隊という事業でペルーに来ています。

 

少しでも皆さんに協力隊の活動を知っていただければと思ったのも今回のブログ開設の理由です。

 

まだ来て3日の自分自身では情報量が少ないですが、来て早々だからこそ感じる気持ちなどもつづっていけたらと思っています。

 

ずっと開設しようと思っていたのにペルーについて開設なんて行き当たりばったりな自分の性格らしくて嫌いじゃないです。

 

ということで自己紹介や何をするのかなどはこれから追々書いていきたいと思います。

 

では最後は自分がペルーの首都リマについて初めて撮った写真です。

 

 

 

 

と思ったのですが、ホテルのネット状況では写真はアップできないようなのでまた今度アップします!