ペルー環境教育奮闘記。

青年海外協力隊 環境教育隊員としての活動記録とペルーの情報発信のためのBlog

引っ越し

配属先が入っている建屋が改装することになって,事務所をの引越しが期間限定で決まりました。

 

配属先はラボラトリーになっているので、引越しに際して実験道具や化学薬品を仮のたてやに動かすことになりました。

 

実験道具の片付けを手伝ってると昔懐かしい道具に出会います。

 

アルコールランプの上にのせる鉢みたいなの。

なんて言うんだっけな!?

 

フラスコ。

けど、ラボラトリーなのに砂漠の街だけあってホコリをかぶっています。

いや管理のやり方が悪いのか。。。

 

こんな感じで包んでいきます。

結構な数の器具があるので時間がかかってしまいます。。

 

本当は今日中に引越し予定でしたが結局完了せず。。。

まぁペルー時間に慣れてきました。

今週中には完了するのかな!?

 

ではでは