ペルー環境教育奮闘記。

青年海外協力隊 環境教育隊員としての活動記録とペルーの情報発信のためのBlog

個室停電

火曜日ついに停電しました。

しかも自分の部屋だけです。

理由は部屋の電灯のスイッチのショート。

 

ずっと電気がつきにくくて大家さんに相談していたんですが、

「また明日!」といって一か月。

ついに電気がつかなくなりました。

それがわかったのが夜だったので大家さんが代わりにランプを貸してくれました。

 

おしゃれなランプ!

 

 

けどついてこんな感じです。

全然部屋が明るくならない。

おしゃれではありますが。。。

 

PCのバックライトでなんとか寂しい夜を超えました!

そんな時は大好きな葉加瀬太郎の「Angel In The Sky」が似合います!

 

明日も頑張るぞ!!

 

ではでは