ペルー環境教育奮闘記。

青年海外協力隊 環境教育隊員としての活動記録とペルーの情報発信のためのBlog

アルパカに会いました。

今日もカフェに来てのんびりネットしてます。

ネットを家にひいてしまうとネットづけになってしまう危険性もあるので今考え中です!

 

無事家の修繕も完了。

電子レンジ・湯沸しポット。今日には冷蔵庫も用意してくれるって。

けど料理できないのだけがね。

レンジあればいろいろ出来るけど。大好きなパスタが作れません。

ドイツ留学中もほとんぼパスタだったので、、、

生活費も限られているので外食は控えたいし。

悩みどころです。

 

f:id:yuuki-genau:20130406105327j:plain

*専用のバスルーム*なかなか豪華

 

今日は日曜日でとりあえずすることも無いので。。。町散歩しながらカフェに来ました!

 

昨日散歩がてらに動物園に先輩に動物園に連れて行ってもらいました。

さっそくアルパカに遭遇。っていってもイカは標高が低い。ほとんど0mに近いので本来ならいないはずです。

というかまだリャマ・アルパカ・ビクーニャの区別がつきません。

f:id:yuuki-genau:20130407010314j:plain

 

*アルパカ?羊?

 

けど、アルパカはラクダ科の動物で威嚇するために唾をかけてきます。

自分も危うくかけられるところでした!

だからもし道でアルパカにあったらあんまり近寄らないことです。

ふわふわしてるからって侮ってはいけません。

気を付けてください!

 

という感じでのんびりやっています。

明日からは業務面での色々な引継ぎ。

先輩の作り上げたものを拾い集めてきます