ペルー環境教育奮闘記。

青年海外協力隊 環境教育隊員としての活動記録とペルーの情報発信のためのBlog

同僚の定年

昨日一人の同僚が定年退職しました。

今日70歳を迎えて定年退職。

 

仕事上で特にかかわるわけではないですが、あったらいろいろ気にかけてくれる素敵な同僚でした。

 

そんな彼の為に、写真を印刷しに。

 

 

いつまでも忘れないあなたの友人たちというタイトルを付けて。

いつも誰かがバケーションをとっているので中学生でも出来る切り抜きで。

本当は日本みたいに「集合写真の欠席者」のように上に顔をおいていたんですが、同僚のリクエストで生首があるような状態に。

 

印刷も普通の街の印刷屋で3ソルで出来ました!

 

 

同僚も喜んでくれて、

「これで一生忘れなくて済むよ!」と言ってくれました。

 

 

そして、ケーキ。

ろうそくの数はペルーじゃ大事じゃないみたいです。。。

 

 

お決まりの顔にクリーム。

 

 

いつでも遊びに来るからと言って早速今日も来ていました!

 

一人減っただけなのに少し寂しいです。

 

ではでは